ミニマムに。軽やかに。

ミニマムに暮らしたいみもざの日常をつづっています。

ココウェルのリップクリームが素敵にリニューアル

ここ5年以上愛用しているココウェルのリップクリーム。オーガニックで植物由来成分のみ。

 

何を使っても皮がむけて荒れる私の唇が唯一受け付けてくれるのがココウェルさんのもの。使い切ってしまったので、新たなものを買おうとしたら…いつものリップクリームが無くなってる…‼︎涙 とおもっていたら

 

なんと、2022年8月にパッケージが大幅リニューアルされていました!

www.cocowell.co.jp

 

ココナッツのイラストが散らばっていてかわいい♡プレーンタイプの鳥柄も可愛いです。

 

品質は大好きなのですが、正直以前のパッケージはあまりタイプではなかったので、もう少しかわいくなればなぁとずっと思っていました。なのでリニューアルはとても嬉しい♪

 

成分もリニューアルされたようで、新たにココアバターが追加されています。配合がどれだけ変わったかは不明ですが、成分表記の順番的にあまり変わってないのかなと思います。また、使用感も問題なく、敏感な私のリップも健やかです。香りも従来と同じほんのりナチュラルなココナッツです。

 

(従来の成分)

 

(リニューアル *ココウェルHPより)

 

お値段は税込990円とこちらは従来品より随分UPしましたが、長持ちなのと毎日使うものなので、取り出すたびに嬉しい気持ちになる代だと思って大切に使います◡̈